2013年2月4日月曜日

雪合戦じゃー !!!


事業開発部 高橋秀人です。 (^^)v
久々の更新になってしまいました。


2月2日、3日と加美町小野田西部スポーツ公園で
第12回宮城県雪合戦大会が開催されました。



アクアネットチームは第1回大会から皆勤出場です\(◎o◎)/!
当日は天候にも恵まれ絶好の雪合戦日和となりました。


県内外から48チームのエントリーがあり、
参加チームも年々レベルアップしています。
平均年齢が上がりつつあるアクアネットチームも
今回は若干ですが、選手の若返りを図りました。



そして・・・     今回は・・・    なんと・・・

アクアネット ノボリ を作成しました!!!!!
↑ の写真 目立ち度抜群。


予選リーグ2試合は、ダークホースさん 加美南町体協さん  との対戦で

・アクアネット × ダークホース 0:2で敗戦
・アクアネット × 加美南町体協 1:2で敗戦
と残念な結果になりましたが、怪我もなく楽しく参加できました。


昼食は、いつもお世話になっている やくらいハイツ さんで
ジン♪  ジン♪  ジンギスカン定食を食べながら労をねぎらいました。

 

とにかく 『タレ』 がサイコーにウマい
タレごはんもどうぞ!?

御帰りの際は、ぜひ
やくらい土産センターの
ジェラートもご賞味下さい♪

選手の皆さん、応援頂いたみなさん
寒い中 大変ありがとうございました。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿